乙訓っ記

2016.09.23

ポケモンGO

 こんにちは。看板娘です。

今日は、ポケモン「ミューツー」の話です。

ミューツーっていう幻のポケモン?要するにレアポケン

なのですが、友人のお子様の友達が捕まえてもってるというのです。

かなり興味深い話です(笑)

しかも、長岡京市でとれて二人持ってる子がいるというのです。
おおよそのとれた住所も教えてくれたのですが・・・
本当なら、かなり期待して探しちゃいます(笑)

実際に、持っておらる方がいたら教えてください。

あと、個体値を気にして育てたら良いそうです。
進化前のポケモンでも必ず「ポケモンを調べる」で評価を見てから
飴に変えた方が良いですよ。評価の良いポケモンは進化させても評価が変わらないので強いポケモンに育つらしいです。

個体値を気にしながらのポケモン集めも楽しいですよ。







トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索