乙訓っ記

2015.03.19

終わってまた始まり

こんにちは。看板娘です。

学童の卒所式が終わりました。予想していた通り親も涙・涙
これからは、1年に一回は安~い温泉旅行でも企画してみんなで集まるしかない!!
と言って話していました(笑)
夜は、親子、指導員さんも含めて飲食店で謝恩会をしましたがとても楽しかったです。
そして最後の仕事・・・卒所式の会計報告も作りあげ大きな行事が2つ終わました

といいましても、4月からまた新たなスタートです。今年は、子供会の会計係、娘の学童の役員。
まぁ最近、これくらいの2つの役員なら大丈夫って感じです(笑)
子供に手がかからなくなってきたおかげかな~。




トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索