乙訓っ記

2014.05.09

V6達成!!

井上です。

遅くなりましたが山中慎介、見事に6度目の防衛に成功しました。

私も会場で大声で応援してきました(^O^)/

本当に強かったです。左ストレートもノーモーションでスピードも破壊力も抜群キレキレでした。

挑戦者がかなりタフだったので試合としては盛り上がりました。

試合会場では私も慎介も憧れていた辰吉さんにお会いして嬉しかったです。

その辰吉さんの巻いてたベルトを今持っているのが山中慎介です。

凄いですね~。これからも頑張ってベルトを守ってもらいたいです。

TVをご覧になった多くのお客様からも「良かったね!山中強かったね!」とお言葉をいただき、まるで自分の事のように嬉しいです。

本人から皆様へ「応援ありがとうございました!本当に力になりました。内容は良くありませんでしたがKOで終われたのは良かったです。次戦も応援宜しくお願いします。」とコメント付きで写真を送ってくれました。

次戦は統一戦を目標に本田会長が交渉を進めてくれそうです。

とにかく慎介が強くて相手が探しが大変だと本田会長も仰っていました。

統一戦ができない場合は後輩の村田と一緒にシンガポールでの試合になるかもしれないそうです。

(慎介と後輩のロンドン五輪金メダリスト村田・この写真は柳光先輩よりお借りしました。今では貴重な2ショットですね)

今月22日はプロになって初めて村田が京都で試合をします!

これまた非常に楽しみです!!

こちらもTVで放送があると思いますのでぜひ応援をお願いいたします。

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«5月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索