乙訓っ記

2014.05.20

自転車で転倒(;_:)

商工会の総会行ってくるわ~!
って元気に出発した社長。



行ってらっしゃーい!



三分後。。。。。帰宅

行き倒れの人みたいに事務所に入ってきて
自転車でこけた・・・・って

姿を見ると、こめかみから出血、足も内出血と擦り傷、
右手も痛そうに握ってる。

びっくりしました。
弟が慌てて病院へ連れて行きました。

結果・・・・・骨に異常なし!!
ホッとしました。



しかし、ひどいけがです。
去年の今頃も自転車で転倒しています。
見た目は若くても、少し反射神経が落ちるのかもしれないですね。



原因の自転車。
弟が高校時代から乗っていたもので14年位になります。
昨年の転倒で微妙にハンドルやサドルが歪んでいます(笑)

そろそろ、この自転車も引退ですね(笑)


本人・・・すごーく落ち込んでいます。
精神的なショックが大きいみたいなので内緒で(笑)



トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«5月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索