乙訓っ記

2014.06.06

運動会

こんにちは。看板娘です。

先週は、子供の運動会がありました。
小4の息子が、踊りのリーダーになって練習を
頑張っていたという話を聞いて
私も観戦に力が入りました。(*^_^*)

鳴子の「よっしゃこい」でしたが素晴らしかったです。
お弁当は、小学校に入ってからはキャラ弁は

していません。

子供2人のおかずのリクエストを聞いて作りますが
いっつも同じ(笑)
でも、手作りにはこだわって作ってますよ。




そして、今日は事務所の外に置いている、何が入っているかわからないコケだらけの
水槽を掃除しました。実は魚が何匹いるかも把握していませんでした(笑)


が、全貌があきらかに!!!!!











金魚が一匹だけ生きてました^_^;

この大きい水槽に金魚一匹ではさびしいので、
何かお魚・・・・募集中


最後に、社長が自転車で転倒のブログ…
反響が大きかったです。
すいませんが爆笑してしまたっと・・・・・(笑)(笑)(笑)



トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«6月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

ブログ内検索