乙訓っ記

2014.06.24

今日から来来亭

こんにちは。暑いですね~。
年々、夏が苦手です。
すぐ熱中症のような症状が起こるのはやっぱ歳のせい?(@_@)

ということで、最近、フィットネスクラブ「コスパ」に行ってます。
ダイエットと体力作りです。
1週間に1回位しか行けませんが暑さに負けない体力を作れたらいいな~

ところで、ダイエットと言いながら矛盾していますが、
長年ポイントをため続けてきた来来亭のカードが
3枚満タンになり、1か月毎日ラーメンが無料で食べられるパスカードをいただきました。



3人ともニヤけたマヌケな顔で写真とられました

そうです。今日から毎日来来亭のラーメンを食べに行く予定です。
来来亭の店長さんが言うには、
パスカードを作った方は大抵、毎日食べに
来るそうです。

淳さんは、来来亭のラーメンが大好きなので
とっても楽しみにしていますが、
私は正直、自信がありません(笑)

味噌ラーメン、普通、こってり、冷麺、たまにはキムチのトッピングと
味を変えていったらどうかな?

とりあえず30日間でどれだけ食べれるかな~
遠くの現場で行けない時もあるやろうし。

また、結果報告します。

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«6月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

ブログ内検索