乙訓っ記

2015.01.08

今年もよろしくお願いします

こんにちは~。看板娘です。

お久しぶりです。12月27日~1月4日まで年始年末休暇。
9日間お休みをもらいました。こんなに長い連休は初めてです。(*^^)v
で、旅行に行ってきました。って言いたいところですが、
引きこもりです(笑)
家の大掃除もゆっくりできました。目覚ましを掛けないで寝る生活って最高ですね!

でも、あっという間に、ぐぅたら生活もおしまい。

1月4日の晩、まるこちゃんとサザエさんを見ながら明日から出勤と思ったら
ブルーな気分に・・・・・・・(;_:)

でも、今日は、出勤4日目。早起きのリズムにも慣れてだんだん仕事モード入ってきましたよ!!
今年も、頑張っていきたいと思います。

さて、ここで、キティちゃん消火器のご案内。

私の家の消火器を久々に確認してみると、とっくに期限が切れていました(^_^;)
これは、ダメだ。と思いクマさん消火器からキティちゃん消火器に替えちゃいました。
キッチンに置いても、違和感なく可愛いのでアップしちゃいます。


キティちゃん消火器は、デザイン4種類。天ぷら油に適していて
強化液タイプで使用期限は5年間。
おすすめです。

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«1月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索