乙訓っ記

2015.01.29

今年もカニさん行ってきました

こんにちは。看板娘です。
土曜日、毎年恒例になってます京都営業所さん企画のJRバスツアーに参加してきました。
今年も丹後半島・久美浜で食すカニフルコース!!です。
新鮮なカニ料理や海鮮料理を美味しくたくさんいただいてきました。
お天気も良くて景色も良かったです(*^_^*)


その他にも、お得意様の大津プリンスホテルでの新年会やらで飲んだり食べたり・・・・
1月2日に書初めをした「明日からダイエット」はどうなってるんでしょうね~(笑)

1月も終盤。2月3月は子供の学童卒所行事の準備やら、娘のダンス発表会の準備。
4月から子供会の新役員を命じられスケジュール帳がどんどん埋まっていきます。
頭の中を整理しながら動いて行かなくてはと思っています。



トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«1月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索